月曜日, 5月 04, 2009

消える録画





DVDレコーダーが壊れてしまった


ハードディスクプレーヤーを使っています。


金が無いので。。


100年に一度の不景気ですから、


金が無いのは私だけじゃ無いようですけど。。





暮らし苦しくなったというか、


職就けなくなったっていうのが


最大の難点ですね。


なんせ、若い人達が職にあぶれているんですから。。



ハードディスクプレーヤーを


修理に出したいけれど、そのコストを


ブルーレイ購入資金へまわし、


お金に余裕が出来たら古いハードディスクプレーヤーを


修理しようと思っています。



今、使用中の古いハードディスク、満タンになると


勝手にランダムに録画したものが消えていきます。。


先週録画した鋼の錬金術師が


突如消えてしまいました。



もういや。。



金あって、暇が無い時は


けっして幸せではなかった。



でも、私の私生活に電化製品は


必要不可欠なものとなってる以上、


やはり、あるていど金が必要と感じる今日この頃。



アニメ、映画は私の人生に必要です。



無くとも生きていけるけど


無いと楽しくない。。



やはり、必要。



ブルーレイ安くなってるのに


買える余裕がないとは・・・


バイトするしかないな・・・


しばらくは社会の様子を確かめながら


バイトして日銭稼いで、派遣でも請負業でも


良い仕事あったら応募して書類審査で落ちて・・・


そんな感じで行くかね。



連休明けに求人増えると良いな。。


製造業って5月の連休明けあたりから


忙しくなり始めると思うし。。



今年いっぱい食いつなげて


借金を少しでも減らせれば御の字でしょう。


あ・・・ブルーレイ買わなきゃ・・・


少なくても良いから冬のボーナス貰えたら良いな~。。












にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング