木曜日, 5月 07, 2009

萌え系イラストを使用した食べ物





TVなどで取り上げられてる有名な、


「 JAうごの萌え米袋あきたこまち 」の他にも


萌え系食品があるようです。


久々に、ギガジン覗いて見つけました。







「ヒナちゃんの豆乳クッキー」、可愛い・・・



「はるかとかなたの豆乳クッキー」も、可愛い・・・


美少女系イラストレーターのしろさん、オダワラハコネさんの作品に


「 ぐっ 」っときました。


綺麗な絵は良いな。。


秋葉原行きたいよ~。。


今日からまた職探しだ~。。


連休長い人は今週一杯休みなんですよね。


私も定職付いて、心置きなくのんびり休日を


過ごしたいです。


連休明け、さらに求人数が増すそうです。


失業中のみなさん、気長に就活に勤しみましょう。


私は遊びたくてしかたがありません。










にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング