土曜日, 2月 14, 2009




マドンナ




10年くらい前も、フリーターでした。

その時勤めていた会社の出張で、

関東から和歌山の高野山の方までちょくちょく

ハイエース一人で運転して一日がかりで行ってました。


当時、仕事の車にはラジオだけなんて

当たり前でしたが、その車にはカーステ

( カセットテープレコーダー )がついており、

私はマドンナのベストをテープにダビングして

車内で聴いていました。 


朝早く、東名乗っても現地の旅館に着くのが

夜になり、高野山近くの旅館まで

街灯のない真っ暗な細い道が苦手でした。


そこは、ラジオが入らない所で

だからこそ、元気の出るマドンナの歌を

聴きながらでないと凄い怖いんです。


ハイエースは広い1ボックスの車なのですが、

一人で運転していると誰か後ろに乗っているような

気がする時があり、しかも向かうのは高野山。


バックミラーは怖くて一度も見れませんでした。

幽霊を見たことはないんですが、

怖いんです。


変な声を聞いたことがあるので。

だから、普段は音楽を大音量で聴くことのない私も

その道だけは大音量で、マドンナの歌を聴いていました。


当時マドンナの歌にそんなに詳しいわけでもなく、

初めて借りたマドンナのCD。

今では良い思い出です。


ニュースでマドンナの景気の良い記事見つけて

昔のことを思い出していました。

今日も眠れぬ夜だ(´・ω・`)










ブログランキングに参加してます。  

ポちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング