月曜日, 2月 23, 2009

ああ女神さま





ふと、「 ああ、女神さま 」が読みたくなりました。


よく見ると、タイトルが「 ああっ女神さまっ 」


だった事に気づいたのです。


電話で女神さまと、つながりたい今日この頃。



やはり、インドへ行かなければいけない。



ひと昔、昭和生まれの若者の目指す外国は、


インドだったとか?なかったとか?



今の若者はどこへ旅立つんだろう?って


ふと思いました。



案外、あれこれ考えず、さらっと行きたい所へ


行ってしまうのかもしれないですね。


世の中には旅先で働き、次の旅費をある程度作って


軽く帰国して、また旅立つなんて人もいるようです。


日本で働くよりも刺激があり楽しいのと、


やはり長期旅行になると金銭的な不安もあったり


するからなんでしょうね。



何かに夢中になれることは


幸せだと思います。












ブログランキングに参加してます。  

ポちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング