火曜日, 2月 17, 2009




あいのり




最近見始めたあいのり。


ラブワゴンの旅楽しそうで、


録画し始めたら


もうすぐ終わっちゃうみたいだ。



スポンサーが下りてしまったのかな?


旅行好きだけど海外行ったことないから


あーゆう旅のスタイルは視聴者が


情報つかみやすいと思うし


様々な人間関係の様子もおもしろい。


最終回2時間スペシャルは


見逃さないようにしなきゃな。


ささやかな楽しみだ。



そういえば、スポンサーで思い出したけど


日産が全運動部を休部するそうで


さらに従業員の1割近い約2万人を削減、


09年度からは広告費の大幅削減に


踏み切るというからマスコミ関連も大変な年になりそう。







出版関係の仕事は一部のジャンル除いて


本を読む人が減り、もともと厳しい状況らしいが


大丈夫だろうか?



本が好きなので


出版業界に勤めたいと夢見たこともあります。


出版業界も、がんばって欲しいと思う。


ここを乗り越えれば、日本は今まで以上に


経済的に強くなれるのかな。


今、これからが正念場なんだろうな。


景気の良い業界ってあるのかな?


調べてみるかな。















ブログランキングに参加してます。  

ポちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング