火曜日, 3月 03, 2009

白線流し




もうそろそろ白線流しの季節でしょうか


白線流しといえば、ドラマ白線流しのオープニングの


画像と共に、スピッツの歌を思い出します。


あのドラマは大好きだったので最近まで、ちょくちょくDVD見ていました。


今はDVDプレイヤーが壊れてしまい、


気分転換に映画やドラマが見れなくて悲しいです。



そういえば、ヒロイン役の酒井美紀さんが結婚されてたそうですね。


「七倉 園子」すごいよかったな。


でも私は不良役の汐田 茅乃「かやの」が一番好きでした。


他のメンバーはどうしているんだろう?


続編とかやらないんですかね。



噂の刑事トミーとマツも見たいな。


トミーとマツのエンディングの映像と歌も最高だったな~


久しぶりにドラマが見たくなりました。









にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング