土曜日, 4月 11, 2009

マクドナルド





マクドナルド安いですよね。


子供の頃とか、一昔前の印象だと


マクドナルドの食べ物は


立ち食い蕎麦なんかと比べ


高価な印象でした。



企業努力というのは凄いものです。



あれだけ安く作りたての食べ物を提供して


利益をだしているんですから。



貧乏な私にはありがたいです。



昼とか、ハンバーガー2つと


水筒の水で十分凌げますからね。


300円以下でけっこうお腹ふくれますから


ありがたい存在です。



たまにはビッグマックが食べたい今日この頃ですが。。



そのマクドナルドが期間限定で


バリューセットと共に単品バーガー1個を購入すると


100円をキャッシュバックするそうです。





4月16日から4月27日の12日間の期間限定だそうです。



さすがに今の状況ではマクドナルドでも


あまり外食する余裕は無いけれど


貧乏でも肉が手軽に食べれるのは


嬉しいことです。。














にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング