火曜日, 4月 21, 2009

花畑牧場が夕張に工場をオープン





生キャラメルシリーズやホエー豚など


魅力的な商品を次々と送り出している


田中義剛氏が牧場長の花畑牧場が


夕張に工場をオープンするそうです。






工場名は花畑牧場・生キャラメル工房・・・可愛らしい工場名ですね。



旧宿泊施設の 「 黄色いリボン 」を買い取り、改築して


子会社の「 花畑牧場夕張 」が運営していくそうです。




従業員は約250人体制でスタートし、


年度内にはなんと!約300人とするそうです。



100年に一度の不況、大恐慌などまったく関係の無い


田中義剛社長カッコ良いです。。



これからも、トヨタのような堅実な経営で


地方経済を力強く牽引し続け


さらに巨大な雇用と富を生み出してもらいたい


そう思いました。



連休前に明るい話題ですよね。


早い人は今週末から大型連休に入るそうですからね


羨ましいです。



バイトだけでも見つけとかないとな~


来月きついな~。。


秋葉原で楽しそうな仕事ないかな。。






にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング