土曜日, 4月 04, 2009

MADLAX マドラックス マラドックス?





マドラックスが見たくなった。



MADLAX マドラックス  ビクターエンタテインメントより




マドラックスの夜の街の絵が凄く綺麗で好きです。


マドラックスの声、しゃべり方も好きです。


強いメイドさんも好きだったりします。


オープニング、エンディングも好きです。



DVDプレーヤーが壊れていて見れません。。


ハードディスクもパンパンです。


何でも良いから仕事するかな。。



ハードディスク付DVD買わなければいけない


と思う今日この頃。




BLOOD+も見たい。



BLOOD+ 公式サイト。



BLOOD+は、ガンダムが終わった後、


あまり期待もせず、


ガンダム終了の悲しみを引きずりながら


見てはまりました。



もう、毎週毎週見るのが楽しみで楽しみで


あんなにのめり込んだのは中学生の時見た


ダンバイン以来じゃないだろうか?



そして、オープニングには常に 「 まいった 」 の一言でした。



オープニング変わるたびに前のオープニングを


惜しみながらも新しいオープニングに感動して・・・


お金に余裕が出来たら中古でも良いから


DVDボックスが欲しく思う、愛しい作品達です。













にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング