土曜日, 4月 25, 2009

鋼の錬金術士





鋼の錬金術士って、


ガンダムの後に始まったんですが


けっこうはまりました。


錬金術って魔法と一緒なのかな?科学者??


日曜日が楽しみです。。




鋼の錬金術師 [gangan.square-enix.co.jp]  ガンガンによる公式サイト





鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST [MBS]  





鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST   ソニー・ミュージックエンタテインメントによるアニメ版公式サイト




いい年になって


なお、アニメのことが好きになるとは


自分でも思っていませんでしたが


別に最近は普通にいますよね。


オタクと言われても不愉快ではないですが


広く浅くなので、本当にアニメ好きな人には


話について行けず、


アニメに関心の無い人には


アニメ見てるの?的な反応が・・・


中途半端じゃいけないのかな?


私はこれで良いと思います。。


自然なままで。。

  







にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング