金曜日, 4月 17, 2009

放送業界でも延期を望む声






地上デジタル放送への完全移行に


放送業界でも延期を望む声があることが


判明したそうです。







景気悪いですからね。。


100年に一度の不景気に


地上デジタル放送への完全移行が


重なるとはタイミングが悪いですね。


あと2年3ヶ月後ですか。。


その頃には今よりもだいぶ景気も回復して


落ち着いているとは思いますが。。


しばらくは財布の紐も緩まないでしょうから


地上デジタル放送への完全移行は


次のオリンピック後あたりでもいいのでは?


って個人的には思います。



本当のところは、フルハイビジョンの


地上デジタルTV欲しい。。


薄型TVかなり安くなってきてますから。。


古いTV5万円位で下取りしてくれないかな。。


定額給付金も10万円くらいにしてくれないかな。。。



仕事増えないかな~。。


景気良くならないかな~。。



株価は順調に回復していますからね。


今、日経平均株価が9000円前後くらい?


中国の景気も回復してきているようだし


夏に向けて景気も回復するかな~?


回復することを祈ります。














にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング