火曜日, 4月 28, 2009

ナイトヘッド






夜中にナイトヘッドが読みたくなった。


部屋のどこかに全巻揃っているはずだが・・・


ナイトヘッドって小説からTV、映画と


発展したものだとずっと思っていたので


作者ってだれだっけ?新しい小説出してないかな?


なんて思い調べてみたら


フジテレビの深夜ドラマが発端で


後に映画、小説、漫画、なんとテレビゲームまで


製作されていたそうです。




NIGHT HEAD  フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より



あ~秋葉の、ドンキホーテの


たこ焼き食べたくなってきた。。



アニメで、NIGHT HEAD GENESISって


初耳でした。


興味あるんですが・・・


レンタルとかしてるのかな?


なんかそんな雰囲気ではないんですよね。。


借りれたら見てみたいよ。



AKIRAみたいなアニメやらないかな~



クラッシャージョウ見たいぞ~


クラッシャージョウって、クラッシャージョーじゃないんだね・・・


今さっき知りました・・・ジョーの方がカッコ良くない?。。



ダーディーペアも見たいな。。


ダーディーペアは昔のTV放送のやつ大好きだけど


もう少し絵を今風に綺麗なのが見たいです。


でも、ユリの顔は変えないで欲しい・・・


失業中アニオタの独り言でした。。



夜中に寝付けないでパソコンいじる時、


LEDランプが重宝します。


照明点けると、眠気が完全にとんでしまうから。


しかし、LEDって電池長持ちしますよね。


秋葉で300円くらいで買った安物ですが


めちゃくちゃ気に入ってます。


秋葉原行きたいな~。。








にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング