火曜日, 4月 28, 2009

機動戦士ガンダム UC、アニメ化決定






機動戦士ガンダム ユニコーン が、


2009年冬にアニメ化されることが決定したそうですよ。







亡国のイージスや終戦のローレライで知られる


福井晴敏先生が、機動戦士ガンダム ユニコーンを


ガンダムエースで連載されていたなんて・・・


知りませんでした!



福井晴敏先生の作品、Twelve Y.O 大好きです。


亡国のイージス と 終戦のローレライも


濃いい内容ではまりました。



「 川の深さは 」 も良かった・・・書店に行くと


福井晴敏先生の本を探しますが、


機動戦士ガンダム UC は


全然しりませんでした。



ファンタジー系も好きなので、気づかなかったのは意外。。


凄いな~、福井晴敏先生の頭の中って


どれだけストーリーが詰まっているんだろう?



私は子供の頃から空想好きで


授業中なんかはずっと自分の世界に入ってて


黒板に先生が書いてることを


機械的にノートに写し、写し終わるとまた


自分の世界に浸る、そんな子供でした。。



福井晴敏先生には、どれだけ自分の世界があるんだろう?


自分の世界を緻密に表現される


福井晴敏先生の作品読みたくなってきたよ。。









にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング