水曜日, 3月 04, 2009

セカンドライフ





セカンドライフを知ったのは2007年だったと思う。


まだ日本語版が出ていなくて英語版に登録しました。



そして、久しぶりにセカンドライフにログインして


アカウント削除したつもりがよくわからず手間取りました。



今は日本語版があるのでそちらで登録し直します。


ベーシック登録でも、アカウント二つ目は有料なんですよ、


だから、めんどうながら削除してきました。



このセカンドライフ、当時かなり騒がれていましたが


私がボーっとしている間に、ビジネスに励み


成功してる日本人も多いのかな?



セカンドライフで稼ぐための専門学校もあったと思うけど


成功してるのかな。



セカンドライフに再び注目したのは、


ニートの19歳女の子の話を読んだからで、


今思うと稼ぎがあるんだから、


あの女の子はニートでは無いのかな?なんて思うけど


この女の子がセカンドライフで稼ぎ


実家ではあるが、ちゃんと親に生活費を入れ生活をしている


私もやってみようかと思ったのがきっかけです。


今は他にもこのようなゲームがあるんですかね?


気になります。


何にしろ、少なくても稼ぎが何通りかあれば


少しは安心できますからね。


今は月給での安定した現金収入が欲しいんだけど


定職就くの大変ですよね、今は。


4月以降ますます厳しくなるとかニュースで聞くと


うんざりします。


ちょっと前の景気のよさはどこ行ったのかな~



セカンドライフ








にほんブログ村
にほんブログ村 ひとりごと
にほんブログ村 その他日記ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング